キャロット ドラ1 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年のキャロットのドラ1はーー

 

マチカネエンジイロの2017!!

 

 

ちょっと意外だったでしょうか??

 

正直、厩舎はNG入り間近だし、管理する能力はゼロに近く、育成は天栄頼みになるでしょう

前の造りも正直好みではない。。あと顔でかい・・・・

 

母はsex appeal系で、マデイラ・ゴッドフリートと重賞にはあと1歩届かなかったオープン馬を出してます。

但し。。。母高齢・・・

 

 

それでもドラ1にしたのは、パンドラの箱を開ける事の出来なかった反省点・・・

 

つまり今をトキメクsex appealに賭けました

恐らくLAST産駒にして最高の配合でしょう

この母にはこの父がBEST

 

sex appealの相手がヌレイエフなら完璧でしたが、ニジンスキーで我慢しましょう

 

思えば、ブラストワンピースもアーモンドアイも

キンカメのトライマイベストと呼応して上手く爆発力を生み出してます

 

エンジイロは、やや爆発力が足りないが、パックパサーが補ってくれるはず・・・

 

動きは前以外は好みです。

軸がしっかりしているし、前進気鋭もある

 

アワーブラッドの可能性も加味してドラ1にしました!!

 

昨日の申込状況を見て、最優先にしましたー