順調 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

お馬さんの方が賑やかになってきました

 

今週はアナザートゥルース

特に目立った相手もいなそうですし、本格化一歩手前な感じ

人気も出ないでしょうし、ここは狙ってみようと思います

 

 

そして来週は毎日杯

ドキドキですね^^

某掲示板の方に馬名に感謝しているコメントありました

走れば良い名前になっていくのでしょう

レーヴさん頑張れ(笑)

 

そして未勝利ーずの2頭

スーブレットが来週、シーリアさんが再来週に出走

スーブレットさんはさすがに決めて欲しいけど・・・・

シーリアさんは相手が強敵に・・・

ただ調教では好タイム出してました!!!

 

14日は栗東坂路で追い切りました(52秒8-38秒4-24秒7-12秒5)。「NFしがらきで順調にピッチが上がってきましたので、先週帰厩させました。馬体にはだいぶ幅が出ていい体つきになっていますよ。今朝は坂路で併せて追い切っています。54秒ぐらいの予定でしたが、ガツッとハミを取るタイプではないので促してスタートしたところ、思ったよりも時計が出ました。乗っている感覚としてはそこまで速くないのですが、ジリジリと脚を長く脚を使っているのでしょう。もう少し道中持ったまま手応えを感じながら走れれば終いにピリッとした脚を使えるようになるでしょうし、そのあたりはこのひと追いで変わってきてくれるかなと思います。今のところ再来週の牝馬限定戦を目標にしています」(小滝助手)31日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)に出走を予定しています

 

じっくり構えられる阪神も合ってそうです

目覚めも近いかも・・・・

 

そしてロッテンさんにアグレアーブルまで戻ってきたし、

ストロングタイタンの新潟大賞典も決まりました☆

 

 

青いクラブ以外は順調です^^