アナザートゥルース勝つ‼ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年2勝目‼

 
ノルマンディーの更新で、本格化の兆しを見せてたアナザートゥルース
 
見事に1000万条件を突破です!!
 
レースはスタート決めて、好位3番手を追走
外から、今話題のケイアイ産のプレミアムに絡まれるもじっと我慢
 
4コーナーで強気に捲りにいき、直線なんとか押し切りました!!
 
レースは何度か冷やっとする場面もありました
でもやっぱり素質は高いですね~
 
ちなみに馬券をがっつり勝負する予定が、急な支出があったため複勝で手堅く買ってしまいました><
 
まぁ旅費代くらいにはなったかも
 
てかこの仔馬券代だけで馬代稼げてるめっちゃ孝行息子
 
昨日はワインで祝杯あげました^^
 
 
「周りを気にして走っているので、行こうとしたりやめそうになったり。促しながら、気合いをつけながらでした。3コーナー手前で前2頭に置かれた時は一瞬ヒヤッとしましたし、直線で抜け出してからも遊んでいましたよ。まだまだ難しさがありますが、いい雰囲気になってきていますし、遊び遊びでこの内容ですから昇級しても楽しみです。とにかくハートだけですよ」(大野拓弥騎手)

 

大野騎手良い手応えを掴んでそうですね