笑顔を魅せて | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

いやー日本銅メダル取りましたね~

9エンドの藤沢選手の最終投を投げた瞬間の笑顔がとても素敵でした

 

どんな逆行でも笑顔でいるので相手にとっては不気味だし、

プレッシャーに感じていたかもですね

終盤戦に不利な先行でスティールが目立った日本でした

 

とても嬉しい週末でした

思わず北見市行こうかと思いました(笑)

 

 

さて、競馬は・・・

 

まずはロッテンマイヤーさん

手応え抜群でしたが、進路取りに失敗して5着><

 

 

そしてーーー

必勝モードだったロードマドリード

 

吉田隼人騎手が病気で乗り替わり・・・

嫌な予感はしていました

 

スタートは良かったものの2歩目で躓いて後方へ

 

向こう正面から軽く促して前へ行こうとしていましたが、

「デムーロ騎手のこの仔はギアが1段しかないから」

というコメント通り一気にいってしまいましたね~><

 

結果として、4コーナーで先頭に立ち直線で前に半ばでは手応えあやしく・・・

 

それでもギリギリ粘り切ろうとするところを後方で構えていたキャロ馬に差し切られ万事休す。。

 

もはや伝統芸なったレースぷりでした><

 

相当乗り難しいんだろうな~

ふぅ~

厳しいな~

 

流石に勝つだろうと思って単勝ぶち込もうとして、踏みとどまれたのがせめてもの救いです・・・

 

 

そして、メルドオール

良い脚みせましたが、、、

 

 

今週も勝てなかったです><