カーリング | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

やべーまたカーリング女子記事書いてます

 

昨日は韓国戦勝てばメダル確定でしたが、惜敗

 

というか、レベル差は歴然

特にセカンドとサードの成功率が断然でしたが、

それでも日本は食らいついて、なんと9エンド2点、10エンドスティールして同点に!!

さすがに韓国も動揺してエキストラエンドは完全に日本ペース

完璧だった韓国がミス連発でしたが、この日、神がかっていた藤沢選手の最後の一投が甘いナンバー1に

最後のショット、韓国の眼鏡先輩は、めっちゃ重圧の掛かるショットでしたが、決めて韓国勝利に

 

実力差は歴然でも接戦に持ち込む粘り強さと勝負強さは凄いですね

笑顔と後ろ向きなこと考えないことが、諦めず接戦に持ち込んでいるのかもですね

 

決勝は実力通りスウェーデンと韓国になりましたが、この2チームに勝っている日本は凄いかも

大物食いですね

 

今日は銅メダル決定戦を楽しく見ようと思います

 

日本はリスクの取り方をもっと上手くしていってほしいと思います

大量得点を与えすぎですね~

ただ、終盤の粘り強さは本物ですね

良く追いつきましたね~

 

さて競馬の話題に

ロッテンマイヤーさん

阪神最終レースに出走

 

狭いところに入ってしまいましたね~><

伸びきれず5着でした

 

ペースが目まぐるしく変わるところに対応できなかったですね~

 

次走に期待です