確勝級 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

前走2着のロッテンさんが、調子を上げて平場の1000万に出走

 

さすがにここは決めて欲しい!!

 

 

ロッテンマイヤー[父 クロフネ : 母 アーデルハイト]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:21日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神2月24日 芝1,600m〔川田将雅〕

池添学調教師「21日にCWコースで追い切りました。馬場に入った瞬間、少し引っ掛かり気味になってしまいましたが、暫くすると落ち着きを取り戻し、最後はリズムよく持ったままの手応えでゴールしました。動きに関しては絶好調と言っていいぐらいで、前走以上の出来にあります。脚元の状態も落ち着きを保っていますし、飼い葉もしっかり食べてくれているので、とてもいい状態を保っています。復帰初戦は久々と条件が合わなかったことで着を外してしまいましたが、前走はロッテンマイヤーらしい競馬をしてくれたので、上積みが見込める今回はそれ以上の走りを見せてくれると思います

 

メルドオールは距離長い2000mに出走

引退レースだろうな~

一応特別戦だけど相手には恵まれているので、入着はあって欲しい・・・

 

 

マドリードは絶対に決めて欲しいです

 

計3頭出走!!

2勝できたらな~