さらばマチコ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

シルクさんから臨時更新のお知らせ・・・・

 

嫌な予感していましたが、、、

 

マチコ引退。。。

 

まぁ屈腱炎になったときから覚悟はしていました

 

福島圧勝から、やっと復帰!!

で喜んだのも束の間、、、

牧場へ逆戻り・・・・

 

思えば血統に惚れこみ、ダイナミックなフォームに確信し

脚元不安と馬体の大きさに目をつむり出資しましたね~2口

 

でも良い夢見れたので、この仔の仔に出資できるチャンスあるならば行きたいですね~

 

 

ありがとうマチコ

 

 

担当者「到着してから徐々に脚元の状態が安定してきたのでこちらでもエコー検査を実施しましたが、左前脚の腱は損傷範囲が広く、獣医の診断では『これまでの症例と比較しても復帰までには相当な時間が必要』ということでした。戦列復帰は早くても来年の夏以降になるでしょうし、それまでの過程で再発する可能性も否定できません」  

 

ノーザンファーム空港でのエコー検査でも復帰までには相当な時間がかかることがわかったことから、関係者で協議を行った結果、残念ではありますが現役続行を断念し近日中に競走馬登録を抹消させていただくことになりました。今後は繁殖牝馬となる予定ですが、詳しいご案内は後日書面にて出資会員の皆様にご案内申し上げます。