MAJIでKYOSEIする5秒前 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

1.2♪1.2.3♪

 

 

めっちゃ可愛いですね~ラブ

 

って余裕のあること言っている場合ではない!!

 

せっかく半兄サウンドトゥルー(せん馬)がチャンピョンSを制覇して、この仔の期待度が高まったのに・・・・><

 

現在は1時間のウォーキングマシン運動のみにとどめています。念のため左膝のレントゲン撮影をおこないましたが、幸いにも骨には異常が見られなかったことから、12/8(木)から騎乗運動を再開しました。患部の熱感や歩様の乱れなどはなかったものの、以前にも増して馬っ気がひどくなり、12/9(金)の調教では何度も立ち上がる素振りを見せていたほど。今後は脚元よりも気性面の方が課題になりそうです。

 

種牡馬の夢は消えそうです><