チョイ仔引退 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

経験馬相手に鮮烈なデビュー勝ち!!

 

 

新潟に見に行きましたし、東京での口取りも!!

1407660250855.jpg

 

北海道行った時、めっちゃじゃれてきたチョイ仔☆

 

今年行った時は、もう競走馬ぽく無い感じでした

 

 

かなり大好きな思い入れのある仔でしたので引退は残念ですが

無事繁殖に上がれそうなので、子供には出資したいと思います!!

第二の馬生を☆☆

 

 

川須栄彦騎手「ゲート内で暴れて出遅れてしまいあの位置取りになってしまいました。道中は引っ掛かるような雰囲気はありませんでしたし、直線で手前を変えると一瞬伸びそうな感じがあったのですが、坂の辺りでしんどくなってしまいました」

勢司和浩調教師「ゲートは今まで何も問題はなかったのですが、どこか苦しいところがあるのかもしれません。道中、全く力みがなかったということも、気持ちが抜けて競馬モードになっていなかったのかもしれません。また、年齢とともに筋肉が硬くなってきているので、寒い時期はあまり良くないと思いますし、来春までにこれ以上の上がり目を期待するのは可哀そうだと思います。引退までにもう一つ勝たせたかったですし、その力はあるはずなのですが、結果を出せずに申しわけありません」

近走の成績を考慮して今後について協議した結果、誠に残念ではございますが、このまま引退させることとし、近日中に競走馬登録抹消の手続きを行わせていただくことになりました。なお、今後は北海道・ノーザンファームで繁殖牝馬となる予定ですが、詳しいご案内は後日書面にて出資会員の皆様にご案内申し上げます。