ノルマンディー ドラフト | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

実際には全頭見てないですが、1頭気になる馬が・・・

 

スマファル師匠さんのホリデイトウショウの15です

 

ソシアルバタフライ一族で、トウショウボーイ一族はもちろん、トウショウヒューイとか好きでエプソムC応援しに行きました(笑)

ダートでどうかな~というクロスですが、芝だと圧倒的にスピードが足りないので、中途半端にならなければ・・・

 

ちょっと小さいですが、5月生まれですし大丈夫でしょう

 

動きは良い感じ♪

 

 

会員先行募集が始まりますが、見学にめっちゃ行きたい・・・・

 

キャロットシルクの馬と併せて、来月ツアー組もうかな~

 

来月は八代の花火大会行くんだよな~

今月札幌&熊本行ったし、めっちゃ旅行しまくってるな(笑)