出走♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は2頭出走♪

 

まずは久々の復帰戦インストレーション

 

中川公成調教師「22日に吉田隼人騎手が騎乗し、Wコースで追い切りを行いました。内から追走し同入しましたが、しっかり動いていましたし、だいぶ状態が上がってきたようです。帰厩後も脚元に変化はなかったので、ここまで順調に調整してきました。長期休養明けになりますが、力を出せる状態に仕上がったと思います。500万クラスでしたら、力は上ですから久々もハンデにはならないでしょう」
 

中山の1000万特別で3着に来ているので、降級のここは楽勝だと思っています

 

前走も久々ながら積極的な競馬で2着

今回は乗り慣れた吉田隼人騎手なので、期待大!!

 

 

そしてー

 

デクレアビクトリー

 

村山明調教師「21日にポリトラックで追い切りました。ここに来て牝馬を見ても馬っ気を見せる素振りもなく、だいぶ集中して走るようになってきているものの、まだ走り方が分かっていないのか、追い出しに掛かってもこちらの指示に反応しきれていないところがあります。レースを終えた後も息が入るのも早かったですし、飼い葉も残さず食べているので、疲れは全くないと言っていいぐらいです。和田騎手に依頼していたところ、急遽優先出走権のある馬が使うことになり、乗れなくなったと連絡がありました。来週の番組も騎乗馬がいるとのことでしたので、違う乗り役を探したところ浜中騎手が空いていたので予定通り今週出走させることにしました。出来れば同じ騎手で競馬を教え込んでいきたかったところですが、浜中騎手にこれまでの経緯を伝えて、競馬を教え込んでもらおうと思います」

 

思いのほか、浜中騎手になったので、期待できるかも・・・

競馬を教えてあげて下さい!!

 

やはり、触診通り代謝とか良さそうで、疲れがたまりにくいタイプで数は使えそうです

今の内に1勝あげると楽なのにな~

 

なんとか今週は1勝を!!