シルクドラフト | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

カタログが日曜日に到着!!

 

キャロットの募集馬と見比べながら、検討してます

 

 

今年は、

ロードさんキャサリンオブアラゴンの15父ディープインパクト

キャロさんシーザリオの15父キングカメハメハ

 

と牡牝1頭ずつ出資できたのですが、共に角居厩舎♪

 

最高の厩舎なので、良い出資ができているのだと思います

 

この流れで、角居厩舎縛りでリビアーモの15を検討

キンカメ牡馬で4500万

 

馬は普通に良い馬ですね~

ただ父キンカメの母父アドマイヤベガは、ビキニブロンドぐらい

牝系は、母がサンデーレーシングで走り、オープン勝ち(オーロC)

祖母ラトラビアータは、未だに重賞馬が活躍し、スプリンターズSでも本命馬を送り出すサクラバクシンオーの全妹

アルフレード(朝日杯FS)等が系統で活躍馬

血統は社台のキンカメと相性の良い血統ばかり

トニービンにベガにノーザンテースト

 

 

しかしーー

空港育成・・・

ここは、最近では拘らなくても良い部分かもしれませんが・・・

あの禿か・・・

ヅラメンテって名前なら良いか(笑)

 

 

ちょっと様子見で、

取り敢えず1頭は決まりました~

 

フラーテイシャスミスの15

石坂厩舎で早来育成

 

牝馬でなければ・・・という馬ですが、恐らく牝馬なら、庭先で決まっていただろう馬

 

とにかく動画の動きが抜群!!

母は、兄弟に愛重賞馬がいる良血で、やや重い印象

走っている上はセクレタリアトのクロスでしな切れを重鎮

入っていないノルマンさんは、、、orz

 

なので、サンデー系入れた方が日本に合うのは間違いないでしょう

なんとか重賞路線乗ってくれれば・・・

 

取れるかな・・・