やばい!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

キャロットツアーが目前に迫っているのに、全然カタログ&DVDが進まない・・・・


もうこの際早来育成だけを見ようかな~とも思いましたが、欲しい馬から順々に見る事に


全馬見れないかもな~><



シルクが月末になったおかげで、シルクは時間たっぷり



とりあえず10頭だけ見ましたが、(順不同)


意外な馬がボツに


そしてーー欲しくなったのは リッチダンサーの15


ただね~非ディープで6千万とか・・・

しかもカズー未体験の私としては不安要素

そして空港育成・・・


今回は

血統面

カタログ+DVD

ツアー触診

他の方のブログ


で総合的に良い馬にしようと思います


でもそうするとヒルダズパッションの15になりそうだから、価格も考慮します(笑)


あと母馬優先枠も考慮


やばいーー時間が足りない~><