票読み | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

そういえば今年がキャロットの会員としてのドラフト初参加


昨年は新規枠での申込でしたので、票読みをしてジャッキテーストの14に参加→あえなく撃沈


新規でも×の権利がつくことを知る(赤ヘルさん、谷町さんありがとうございました^^)

慌てて1.5次参加→撃沈→電話に参加してなんとか出資


ですので×1ありで挑みますが、今年から5口規制が入ったとはいえ、正直キャロさんのドラフト加減が分からない・・・



一般枠で、どのくらいの馬が取れるのでしょうか??


例えば、

母優先+堀厩舎のヴィートマルシェの15なんて新種牡馬&牝馬でも無理なんですかね??



今回はドラフトがばらけそうなので、×1ならある程度取れるのかな~??


まぁ母優先のクリソプレーズの15は無理として・・・


ツアーの出来にもよるのでしょうね~



最初は高野先生でいこうと思って、アドマイヤキラメキの15が大本線だったのですが、高野先生のスパルタに合わなそうなんだよな・・・


この悩む期間って本当に楽しいですよね~^^