日高の救世主 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ついにNG厩舎入りです


社台系を預からないという素晴らしい反骨心ながら、好成績をあげていて非常に好感を持っていました~


しかしーー


愛馬2頭の騎手固定や、牧雄氏が自信を持っていたミュートロギアのまさかの未勝利・・・


社台系から騎手への圧力でもあるのでしょうか??



愛馬メルドオールなんて、またもや鮫島良太騎手・・・・


わざと勝たないようにしてるのかな??と疑問にすら思ってしまいます


四位騎手や藤田騎手が全盛期だったら良かったのでしょうが・・・・



日高系のクラブは良い馬預けてたんですがね~

ついに今年はロードさん預託ゼロ


ノルマンさんはどうするのかな~??

さすがに期待馬ブラックジェイドが未勝利だったら考えるとは思うけど・・・


気性に問題がある馬ですから、上手く矯正できないと可能性もあるかも・・・

超好馬体なのに・・・


以上愚痴でしたm(_ _ )m