愛馬傾向 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ロードフォワードの初出走初勝利から早3年


産駒の成績が段々偏ってきました~


芝・ダートで行くと


芝18勝ダート8勝で


距離が中距離に集中・・・


芝1800m9勝

芝2000m5勝


芝1600mと芝1400mが2勝づつ


ダートも1700・1800で5勝です


なぜか1200m未勝利(笑)


2100m以上の勝ちも無いです



恐らく馬体のバランスを最重視しているからかな~と思ってます

あとは体の柔らかさを重視しているからかな~


ただダート狙いのストロングタイタンが芝で2勝とか(笑)


厩舎は、まんべんなく選んでますが、今年はキムテツ・イケゾエ・タカノ特急に素直に乗ろうと思います

ノルマンさんは高木先生1択かな~


それぞれ馬体の好みで成績が偏るものだな~と思いました


一つ嬉しい偏りは、ホームの府中での成績が良い事

38戦で9勝と、かなり相性が良い感じ

逆に未だ未勝利な(馬券も含めて)中山は相性悪いです><

22戦未勝利・・・


あとは中京も未勝利です


自分の傾向的にパワー型に行きがちなのに、この2つの急坂コースが苦手なんですね~


データって面白いですよね~