出走♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は第4回漢気祭り♪

今回はシュネさん参加なので、もはや漢じゃ無くなっている気が。。



そもそものコンセプトは寂しい独身男性が、賞与貰った時くらい自分にご褒美をあげよう^^

的な発想だったのですが、この趣味始めてから旅行行ったりして、自分にご褒美あげまくっているので、その趣旨は薄れているかも・・

ただ、ウインズで飲みながら馬券賭けて、そのあとに美味しい焼き肉行くって流れは踏襲!!


存分に楽しもうと思います



さて、その出走に花を添えるのがイルカちゃん


態勢は万全みたい


デルフィーノは、8月13日(土)新潟・三面川特別・牝馬限定・芝1800mに石川騎手55kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位3番目、同順位1頭で出走可能です。8月10日(水)良の美浦・ウッドチップコースで4ハロン53.6-38.3-12.9 5分所を直線強目に追っています。併せ馬では一杯の相手の内を0秒4追走して0秒6先着。短評は「追走先着に好感」でした。
・高柳調教師 「8月10日(水)は先週ほど時計を出さなかったものの、パートナーを楽に3馬身引き離しています。春と比べて全体的にややしっかりした感触。前回計測から僅かなマイナスで来ているだけに、輸送を挟んで460kg台で当日を迎えたいところです」
≪調教時計≫
16.08.10 助手  美南W良          53.6 38.3 12.9(5)直強目追う 追走先着に好感
         タマノブリュネット(古馬1000万)一杯の内0秒4追走0秒6先着


この仔が力を発揮できれば最有力だけれども、、、

1000万特別になると

0.0.1.0.1.4


これが実力と言われても反論できない・・・・


ただ、最大のライバルだったアールブリュットも無事1000万特別卒業


今回の相手は八ヶ岳特別の上位組


なんとか夢見させて欲しいな~