シルク祭り!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

先週はシルク祭り開催!!

グレンツェントが重賞制覇にシルクで6勝!!


なんとか私もストロングタイタンで祭りに参加できました~


スタート良く逃げ馬を前に行かせて理想的な位置取りでしたが・・・・


逃げ馬が大逃げをしてストロングタイタンは5番と7番にピッタリマーク


その中で逃げ馬を早めに捕えにいったので、直線はお釣り無しの状態・・・

社台の8番に絶好の流れでしたが、それでも踏ん張ってハナ差の勝利!!


マークしていた5と7は着外に沈んでいるので、この馬の実力が抜けていましたね~


これなら上のクラスでも通用しそうです


小倉でもう1勝を!!