スイッチ入った!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

キャロット&シルク共に募集予定馬が発表されてから、完全にスイッチが入りました!!


早く、厩舎と価格が待ち遠しい☆


今は血統判断を順次、表を作成しているところです


今年はロードさんでキャサリンオブアラゴンの15を確保できたので、心は楽かな~



とりあえず、キャロに全力を注ぎます


本当はルーラーシップ牡馬が欲しいんですが、なかなか回ってこないですね~


ロードカナロアについては、後日配合研究しようと思います



ストレートに勝負するなら

クリソプレーズやラドラーダ、アドマイヤキラメキにシンハリーズかな~


さすがに×1だと取れないので、変化球勝負も


本命はヴェルデライトの15かな~

ヘニーヒューズ産駒の牡馬なら欲しいかも・・・


アドマイヤサンデーは母高齢が気になりますが、ハービン産駒がそこまで活躍していないので、高くならないのかな~と

安ければ狙い目かも

その仔のアヴェンチュラはインブリードが気になるな~


さすがに6頭もいるノヴェリストはパスです