ノルマンディーツアー① | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ノルマンディーツアー日記前半戦です



前日、大韓航空機の炎上で飛行機が欠航になっていたので、行けるか不安になりながらも、その日に接待に呼ばれるということも合ったので、当日は眠くてしょうがなかったです


PCでチェックすると飛行機OK


羽田でキャイーンのウドちゃん一家に遭遇するというハプニングもありつつ出発


ただ、行きは30分遅れ、帰りは20分遅れとトラブル続き><



到着した時は大半の方がいましたが、それでもまだ来てない人がいたため30分遅れのスタートになったようです


ただ、牧場への道がスムーズだったため予定通りの時間にスタート出来ました



早速調教スタート!!


調教→輪乗りの順番でスタート


2組目にブラックジェイドとプラチナムバレッドの併せ馬!!

ブラックジェイドの素晴らしいフォームですがプラチナムバレッドが首が硬い走法ながらついていけてました


ブラックジェイドの馬体がめちゃくちゃ良かったです





プラチナムバレッドは、現時点では出資対象では無いですが、将来的に変わってくるかもと思いました

重賞馬の下ですし、牧雄氏は売れない理由が分からないと言ってました。





日の暁も良かったです

牧雄氏大絶賛!!次の記事に書きます




そしてーーー

我がアナザートルースの調教!!

確信に変わりました!!

頭を使って重心の低い素晴らしい走法

鞍上が天神乗りしかできない助手さんでしたが、楽に追走できてました


牧場長曰く追えばいくらでも時計だせるが、今は無理する時ではないと

晩成馬なので、脚が固まるまでゆっくり進むそうでした


まじで良い馬です

かなり期待大になりました~




そしてーもう1頭、めっちゃ好みの馬がいたんですが、出資した後に話します~