ノルマンディーツアー② | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ノルマンディーツアーの第2段です


牧場での公開調教と募集馬のお披露目が終わり、最後のイベント昼食会です


ホテルエクリプスでのつぶ貝丼

恒例の牧雄氏ダービー予想が始まり、これも恒例となった馬券プレゼント(笑)

いまだかつて当たったことがありません(苦笑)


そして今回こそ・・・・


本命リオンディーズorz

対抗マカヒキ

ヒモちゃん サトノダイヤモンド、エアスピネル、ディーマジェスティー


五連複なら当たってますけど・・・


まぁご愛敬として、、、



ここからが本番

牧雄氏の今年の2歳馬のお話しです


基本的にはセールストークでした(笑)


ディバインコードを某POG本のベスト10に選んだ話や、アイルハヴアナザーの素晴らしさ等


そんな中で、ヒノアカツキを絶賛してました

ビックレッドのお披露目会でアイルハヴアナザーの代表産駒として来てほしいと兄に頼まれたと

ただ、頓挫したので出れなかったと



私も調教も良いし、馬体も良かったと思います

さすがに私はアイル1頭いっているので、新種牡馬2頭は行かないですが、持っていなかったら行ってたと思います

アイルハヴアナザーは走ると思っているし、意外にも芝でもそこそこの成績上げるのでは??と思っています

父の血の主張が強いので、日高血統でも走る馬は出てくると思ってます


あとはホウロクダマとかルナシンフォニーとかアルファリオンを褒めてましたね~


明日は適当に画像貼っていこうと思います


6月にキャンペーンやってくれないかな~