ノルマンディーツアー2016 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年もこの季節がやって来ました‼
2016ノルマンディーツアー
思えば社員さんが運転していったミニバンツアーから早3回目♪

毎年非常にコスパの高いツアーとなってます

今年も大満足でした
今年は昨年バスで隣に座った元さすらいの馬券師Yさんと、ご一緒でしたのでより楽しく過ごせました♪

あと牧雄氏と牧場長から裏話聞けたので良かったです

そして追加出資も……

さらに番長さんと対談まで、中身の濃いツアーとなりました
もちろんそのあとのお楽しみも(笑)
もちろんノーザンファーム早来、空港見学も‼

随時更新して行きますが、愛馬の見学は各馬づつ行こうと思います

それにしても千歳に到着した瞬間のワクワク感と、帰りに千歳に着いたあとに飲むサッポロクラシックの味が格別ですね
ただ羽田着いたあとの喪失感も(T_T)

次は9月だ~