完全に馬モード | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今月は、ブラエンダート初挑戦にイルカちゃん応援!!

ロッテンマイヤーさんオークス出走にノルマンディーツアーと競馬一色の月!!


この勢いに押されながら、なんとロードさんが厩舎決定!!(今年の募集は7月!!)


ロードさんはフォワード君引退とともに退会しようと思っていたのですが、先週お師匠様と話したのと、今年のラインナップが良いので、ちょっと検討してみようと思いました^^


まだ、本検討ではないのですが、キャサリンーディープは申込むとして、それ以外にも素晴らしいラインナップ!!


で、、、

1頭穴馬を見つけちゃいました^^

アンビナウンの15です!!!


恐らくジャスタウェイをイメージしてつけたのでしょうが、こちらの方が血統構成は良さそう!!


母父ワイルドアゲインはジャスタと一緒

アンビナウンはワイルドラッシュの全妹

Icecapade 系は母系として優秀だと思うし、ジャスタにはないSir GaylordGraustarkBuckpasser の名が


更に厩舎が出資したいな~と思っていた高橋義厩舎!!


アンビナウンは論外のロブロイを除くとサンデー系はロードヴィオレットのみ

ロードヴィオレットも良いスピードを持っていたが脚が弱く大成出来なかった馬

恐らくサンデー系との相性も良いはず


ノーザンダンサーの血が濃すぎないハーツはベストな気が!!


値段もそこまで高くならないだろうし、穴馬としてカタログ大注目します!!