負けた~ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

セカンドエフォート君は、スタート出遅れるも、最後末を伸ばして5着‼
やっとレースの形になりました
このまま力をつけて欲しいです


そしてーイルカちゃんの応援に府中へ‼

まずは腹ごしらえ




力水と一緒にもつ煮丼♪



イルカちゃんはマイナス体重……
ライバル アールブリュットが素晴らしい馬体に見えました


お師匠様と一緒にパドック見ていたのですが、両方とも休み明けらしい仕上がりとおっしゃっていまして、結果がその通りになったので、さすがと思いました



レースは、戸崎騎手が出していくかと思いましたが、アールブリュットマークを選択

結果として前残りになりましたが、デルフィーノらしい競馬だったので仕方ないですね~


直線外に出して上がり最速で5着でしたー


アールブリュットはそのまま馬群を割り3着

ビクトリアマイルではストレイトガールが同じような競馬で鮮やかに抜け出してましたね~

日曜日は真ん中が伸びる馬場のようでしたね~


気を取り直して今週はオークスに集中します^^