復帰戦 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

メルドオールの中央復帰戦!!

新潟1800mに出走しました


昆先生も期待をもってくれているよう!!楽しみでしたが・・・



パドックでかなりイレこんでいたようで、10倍台の単勝オッズが20倍台まで落ちてました


スタートはかなり良かったですが、なぜか再後方まで下げてしまう鞍上・・・

結果的に位置取りが響いただけに・・・・


直線で外にぶつけながら出し、良い脚を使うもののこの仔は切れ勝負の馬では無い・・・

結果的の上がり1位の脚を使いましたが、32秒台の脚を使える仔ではないので6着でゴール・・・・


せめて前の馬かわして5着なら・・・・

降級までもう1回使えたのに・・・・・><



う~~ん><


このハナ差は、本当に大きなものになりそうです・・・・


でも力をつけているのは確認できたので、それは良かったかな~

メドはついたし


不完全燃焼なレースでした・・・・