早くも移動^^ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

昨年は、この時期まだ移動馬がゼロだったので、見学で2歳馬全頭見れました~

ただし、新馬戦はシルクで5戦4勝と驚異的な数字に!!


今年は、早くも移動馬が2頭でました~!!

しかも期待の2頭!!!!



デクレアビクトリー

担当者「移動前の仕上げという意味でハロン14秒の調教をこなし、昨日こちらを出発して、本日天栄に到着、明日しがらきに到着する予定です。変わらず好馬体をキープしていますし、馬体も脚元も問題なく順調に調教を消化しました。動きも良くパワーもあり、柔軟なフットワークをしているので、新馬戦から勝ち負けを期待できるタイプだと思います」馬体重548㎏



デクレア


そしてーヴァンクールシルクはべた褒め☆


天栄担当者「火曜に無事に到着しています。初日はウォーキングマシンの運動だけにして輸送の疲れを取り、昨日(木)からトレッドミルで徐々に進めているところです。昨年の北海道ツアーで見た時も良い馬だなという印象がありましたが、更に成長して素晴らしい馬体になっていますね。近々入厩と聞いています」



ヴァンクール


2頭ともすっかり競走馬の体つきになってますね~


特にデクレアの馬体が惚れ惚れする馬体!!


昨年のツアーでは、触診のみで決定した馬ですが(そもそもロブロイ産駒というだけで即切り・・・)


激選の抽選退会に勝ち残ったのはラッキーかも・・・と思っちゃいますね^^


2頭ともデビューが楽しみです♪