いよいよ中央復帰♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

待ちにまった中央復帰!!


ただ・・・・・

騎手が鮫島兄・・・・・><

糞下手・・・・



ちょっとテンション駄々下がりの1戦となってしましいました


8日(日)に坂路コースで4ハロン58.5-42.2-26.3-12.8を単走で末一杯に追われ、11日(水)にはCWコースで6ハロンから0.2秒先行して併せ、82.2-66.9-52.8-38.8-12.0を一杯に追い切りました。「体は大きく変わっていませんが、以前と比べてトモがパンとしてきた印象で動きに力強さが増していますね。園田で9戦を消化してきたので消耗具合だけが気がかりでしたが、移籍先でも手を掛けてやってくれていたんでしょう、馬は本当にフレッシュでいい状態です。勝ち星を挙げることはできませんでしたが、本来は明らかに芝向きの走りで以前の戦績からも1800mは十分こなせるはず。500万のペースに戸惑わないか、手前をスムーズに替えられるか、今回の課題はその二つと見ており、クリアできればギアを上げて直線は伸びてくる走りが期待できそうです。再転入後の復帰戦、会員さんと同じように私自身もとても楽しみにしていますよ」(昆貢調教師)



ただ、園田で大分力をつけたようなので、馬の力でなんとか頑張って欲しいです


調教も良さそうですね~!!

園田の重い馬場でレースと言う名のダート調教を積んできたので、トモに筋肉がついて、力強くなっているようですね~

先週の新潟のレース見ると馬場は重そうなので、良いですね~

勝利だけが欲しい!!