がっかりだよ~ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ルメール騎手は「落ち着きがあって雰囲気は良かっただけに、もう少しやれると思っていましたが、この距離だと同じ脚しか使えませんでした。外々を回る形だったこともありますが、折り合ってこの結果だったことを考えると、しっかりするまでは1400mから1600mあたりで競馬をさせる方が良いかもしれません」と話していました。


まったく良いところが無かったです


ダート馬で砂被ると嫌がるのは致命傷ですね


外回らざる得ないし・・・



この馬は短距離の先行馬と割り切るしかないですね~



この世代一番の期待馬だったのにがっかりです


なんとか500万くらいは突破してほしいです


減損兆候ありです