出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週はセカンドエフォートが出走します!!


しかし・・・・


先週のコメントでかなり凹んでいます><



山調教師「先週除外になったので、今週のダート1800mに向かうつもりで調整していましたが、桜花賞開催日とあって、想定を見るとかなりメンバーが骨っぽく、揃っているようなので、相手関係を考慮して、もう1週待って来週の阪神4月16日のダート1800mに向かおうと思います。今朝(6日)も坂路で併せてしっかりやっているので、来週は無理しない程度にサッと軽めに行うつもりです」



500万クラスでこれでは・・・><


地方交流重賞くらいと妄想して出資した馬だけにショックですね~


なんとか、今回はルメール騎手を確保できたので、村山先生の評価を覆して欲しいです


ただ、兄も含めコパノリッキーにダノンレジェンドと最近でも活躍馬を出している名伯楽

評価間違えないんだろうな~