アルティスタ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ロードアルティスタが地方で3勝をあげて中央復帰です



ですが、、、


再出資は見送る事にしました。。。


スピードが足りない感じですよね><


お師匠様にも相談しまして、結論に達しました^^



500万の降格権利もあと1カ月しかないですしね~


最低500万条件2勝はしたいですよね~


おそらく1000万だと苦戦しそうですし><


そんな感じです