書きたくも無い記事 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ロードフェリーチェは、4月9日(土)阪神10R・心斎橋S・混合・芝1400mに四位騎手54kgで出走。16頭立て8番人気で3枠6番からハイペースの道中を16、16、13番手と進み、直線では大外を通って1秒1差の16着でした。スタートで出遅れて2馬身の不利を受けました。馬場は良。タイム1分21秒9、上がり35秒2。馬体重は増減無しの430kgでした。
・昆調教師 「ゲートが速くないのに加え、ハナへ行き切るだけのスピードも不足。また、他馬に近付くと掛かってしまうので・・・。ある程度の距離を取っての追走は、事前にジョッキーと打ち合わせ通りでした。ただ、結局は最後まで1頭も交わせぬまま。このハイペースを後方から運んだのを踏まえれば、せめて真ん中ぐらいには来てくれないと・・・。持ち時計が無いのを考えると、コース状態が回復したのもマイナスに。降級しないと厳しいかも知れません」
≪2016年4月9日 阪神10R 心斎橋S(4歳上1600万下)(混) 芝1400m 良 16頭≫
1着ヴェルステルキング 55Mデムー1.20.8    (  9・9・10)34.5 494kg+6kg
2着アドマイヤナイト  53福 永 1.20.8 首  (  2・2・2)35.2 428kg-2kg
3着テルメディカラカラ 53武 豊 1.20.9 1/2  (  13・11・8)34.6 462kg+4kg
16着ロードフェリーチェ 54四 位 1.21.9    (  16・16・13)35.2 430kg 0kg




何度目でしょうかこんなレース・・・


嘉藤君の方がましですね・・・・



とりあえず現況では降格を待つしかないようです><