イルカ復活!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

厩舎が変わって初戦!!


調教は抜群!!

あとは馬場だけでした


スタートを無難にまとめると、ある程度出していって先行から6.7番手!!

戸詐欺騎手あっ失礼 戸崎騎手が見事にエスコートしてくれてます

ポツンの騎手じゃなくて本当に良かったと思います


直線で思い切ってインを突くとあっという間に先頭へ3馬身くらい突き放した後は流してゴール!!

強い競馬でした^^


久しぶりの勝利!!

とっても嬉しいです♪


やはり2口馬の勝利は嬉しいし、本当は天気も良いし競馬場行きたかった~!!



そしてー

ジャストフォーユーは蛯名騎手が最高の騎乗を見せて3着!!

ただ、このメンツでこれだと・・・・

正直降級までに500万勝つのは難しいかも・・・・


「ハナに立った後、1コーナーでスッとハミが抜けて力まずマイペースで進めると思っていましたが、1~2コーナーの中間地点を過ぎた辺りで急にハミを取って加速し始めたのでビックリしましたよ。上手くなだめ、セーフティーリードを保ったまま最終コーナーを回れましたが、残りのスタミナを考えると多少馬場が渋っていてもロスの少ないインコースを選ばざるを得ませんでした。休み明けを叩いたことで馬体面も精神面も良化してくるでしょうし、これがキッカケになって最後まで踏ん張り切れるようになれば安定して上位にこれると思いますよ」(蛯名正義騎手)


サヴァージ君とポリアフちゃんは・・・・惨敗

ポリアフちゃんは、もう引退でも良いかも・・・・