キャロット名前が決まる | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年の世代から始まったキャロット一口生活!!


現役馬がいないので、なかなかHPには行かないのですが、名前が決まってました


フォルテピアノの14

パルティトゥーラ Partitura(伊語) 楽譜。母名より連想


2/15  NF空港馬体重:494kg 

  • この中間は背腰の疲労回復を促すことを念頭に進めており、現在はトレッドミルでハロン24秒のキャンター3分のメニューと併せてウォーキングマシンでの運動を行っています。じっくり休養させた効果もあって、疲労は回復傾向にあります。休んでいたことで、すこぶる元気な様子を見せていますので、細心の注意を払っていければと思います。今後は状態を見ながら順次乗り出しを再開していければと考えています。

  • 名前はカッコいいですね^^

    お馬さんは疲れやすい様子・・・ 大丈夫かな??


    グリーッターカーラの14

    ステラエスペランサ Stella Esperanza(伊語+西語) 星+希望。希望の星。母名より連想


    こちらは順調です!!

    現役時代好きだったフサイチエアデールの血統!!


    2/15  NF早来馬体重:515kg 

  • 現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでキャンター1800m、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調整を行っています。調教を積むごとに乗り味や手応えに良化が見られ、キャンターの質自体は着実に向上していることを感じさせます。今後も適宜ペースを上げていければと考えていますが、ここ最近見せる良化から更なる変化が見込めそうなので、大きな期待をもって接しています。

  • この仔は毎回更新内容が良いですね~

    不安なのは父の重さが気になりますね

    活躍馬はダイワダッチェスですが、同じ母父フレンチデピュティというのは良いですね~

    こちらは、サンデー入ってますし、ミスプロのクロスが重さを消してくれそう

    ちょっと期待がでてきました^^