雪の精 今度こそ・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

前走、全く走る気出さなかったポリアフが仕切り直しで出走です♪


吉田師「今朝、CWコースで併せて追い切りました。順調に追い切りも消化しましたし、気持ちの面でも前向きさが出て、動きはかなり良くなっているので、初戦の様な事はないと思います。京都1月24日の牝馬限定戦・ダート1800mを後藤騎手で投票します」

ポリアフ
 助 手 21CW稍 84.4- 68.1- 53.0- 39.0- 12.8 稍一杯追う
  サウンドクラフト(三未勝)一杯の内を0.4秒追走0.1秒先着


さすがに、今回は人気も無いと思うので、ちょっと勝負してみようかな~


前回のようなことは無いとは思うのですが・・・



調教もまずまず♪


あとは自分の相馬眼を信じて見ようと思います♪


ブチコに続け~♪