ロード締めの出走!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 年末ラストの出走はなんと4頭出走(ロード2頭、シルク2頭)です。

今回はロード編♪


まずは、デビュー戦から!!

ロードアルティスタがいよいよデビュー!!


当初の予定を変更して、土曜日阪神1800mで出走です♪

9頭と少頭数なのですが、素質馬リアルスティールが強敵です。

高野調教師も素質を認めてくれた馬ですので、良い結果を期待です♪


14.12.24 川 須 栗東坂良2回     53.2 39.1 25.8 13.2  一杯に追う 坂路コースで入念
         パーフェクトスコア(古馬500万)叩一杯を0秒1追走0秒6先着


調教も良い感じですね♪

さすがにディープのキレにはかなわないですが、リアルも兄に似ると切れないディープになるかもなので、なんとか食いついて欲しいです♪リアルは配合良いよな~ なぜラングレーが長距離馬なんだろ・・・



そしてー日曜日の阪神の千両賞には、ロードフェリーチェが!!

ここは、サトノフラムにアンビシャスと強豪が多いですね~

先週フェリーチェが新馬でしのぎを削ったゴーントレットが未勝利勝ちしてれば自信を持てたのですが・・・


やはり、新馬レベルは高くなさそうなので、今回が試金石となりそうです!!


ロードフェリーチェは、12月28日(日)阪神・千両賞・混合・芝1600mに四位騎手55kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では11/10の抽選対象です。12月24日(水)良の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン83.4-67.4-52.6-38.6-12.1 6分所を馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手の内を0秒5追走して同時入線。短評は「体も動きも良く」でした。
・昆調教師 「12月24日(水)はジョッキーの手綱で追い切っています。道中、幾らかムキに。リラックスして運べれば、終いは更に伸びて来られそう・・・と言うのが四位騎手の感想でした。クラスが上がっての1戦。ここで如何なる走りを見せられるか・・・ですね」
≪調教時計≫
14.12.24 四 位 栗CW良     83.4 67.4 52.6 38.6 12.1(6)馬なり余力 体も動きも良く
         トップディーヴォ(2歳未勝利)馬なりの内0秒5追走同入



ロードは先月3勝と上り調子になってきているので、今月も期待大です!!

フォワード君頑張ってくれてるしな~


勝って締めてくれたらなと思います♪