シルクパーティー | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

失意で臨んだクラブパーティーですが、めっちゃ有意義に過ごせました!!


まぁブラエン君も強いのは間違いないですが、阪神1600は合わなかった・・・

それだけでしょう。 実際、この日の阪神1600は朝日杯までに2Rあったのですが、2Rともディープ産駒の圧勝!!

逆に中山ではディープ産駒が来てないところを見ると・・・・

大人しく来週のホープフルS使ってれば・・・ 相手も弱いですし・・・

今回阪神にシルクの馬が7頭でたのですが、なんと未勝利、3着以内なしと散々な結果・・・

やっぱり馬ありきで使わないとな・・・・


と愚痴はここまで!!


しかし相変わらず豪華でしたね~

さすがに去年よりはランクダウンでしたが笑 去年が豪華すぎ・・・

阪神で乗った有力騎手ほとんどきてたのでは・・・・



近くにノーザンファームの吉田社長がいるせいか、有名な先生ジョッキーの方々が挨拶にいらしてたので、いろいろ観察できました!!

福永騎手と写真取れたり・・・




ああエンブレム・・・


寿司職人もいたのですが、昨年との差に・・・

ステーキを食べて、取材活動へ!!

昨年はしゃぶしゃぶもあったのにな・・・ ←しつこいw



最初にいきなり高野先生が!!

ロードフォワードの感謝を述べると、「あの仔は走りますよ~」とご機嫌でした!!

ダート使い出したら馬が確変して、ギアも増えて、パワーアップしたようです^^

そして、次走は1月4日(日)中山・初日の出賞・混合・ダート1800mになんとリーディングの戸崎騎手で向かうようです♪

こりゃ楽しみ♪♪


そしてーアルティスタ君も結構走るそうです。。

来週デビュー!!楽しみです。


最後に某クラブの残口馬を聞いたのですが、これ以上は大きくならないとの事なので、出資見送りですw


本当に明るくてめっちゃ良い先生でした!!

途中でシルクの社長が挨拶に来てディグニファイトのことを聞きに来てました!!

信頼されているのでしょうね~



そしてー次は上原先生へ!!

今週スターウインドは入厩するようですーー^^

やッター!!

あんまり期待してなさそうだったけど、この仔は走るはずですから大丈夫です!!

稽古で興味引く動きしてほしいです!!


あと某クラブのサムソン産駒を聞いたら、丈夫そうで、こちらは期待してそうな感じでした・・・

といっても1000万あたりかな~??

もちろん出資候補です。おそらく残っているだろうし・・・



ついで、清水調教師発見!!

チェルカトーレのことを聞いちゃいます!!

やはり今回は馬場が全てで、師も今回は上位に来ると思っていたみたいです・・・


ですので、次走人気下がるだろうから、狙い目かもしれないですね~


藤原先生とか角居先生とか須貝先生もいたのですが、人が多すぎたので、終了です。


最後に北村友騎手に、フォワードの前走を聞くと、乗り味がガラッと変わったそうです^^

嬉しいですね~♪


そんな感じで、帰りは慌てて新幹線へ!!

梅田のごちゃついた街を駆け抜けましたw


のぞみは退屈なのねw


来年はまた、ニューオオタニでおねがいしますw