栗東留学‼1 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

栗東留学ならぬ大阪留学ですw

行きはたっぷり時間があるので、アタックチャンスでスローな旅へ(^o^)
あっこだまね笑

新横浜から参戦だっだのですが、待合室でいきなり素敵な出逢いが!!

なんと独身女性と知り合っちゃいました




大阪まで…………………











単身赴任しているお孫さんに会いに行くそうです笑
しかもお孫さん40歳…
俺より上じゃん笑
なんと90歳…
8年前にご主人様に先立たれ、それから一人旅が趣味になったという素敵なご婦人様でした(^o^)

素敵な出逢いを後にして、幸先の良いスタートです(^o^)


正直、コダマの4時間の旅は不安視してました‼
さすがにきついかな~と!!

ただ、実際経験してみると最高じゃん‼
JRさんのご配慮により、隣の方々が小田原で降りるという奇跡もあり、最高の旅になりました。他は満席なのに、俺だけ3席使い放題‼脚伸ばし放題♪
席は広いし、各駅で満喫できるし‼




駅弁は浜松で♪


鰻弁当を買う気満々だったのですが、販売員さんにお薦め聞いたら、これになりました


ちなみに中身はこんな感じ♪

旨かったな~(^o^)

なんで、電車で食べる弁当ってこんなに旨いんでしょうね‼

こんなにゆっくりできるスローな旅に幸せを感じ♪普段時間に追われる生活してるからね…


時折キャンディキャンディのメロディが流れますが、笑って笑って~♪と自分を励まして笑


途中通過駅では…
岐阜羽島では…

フリーになったのにゴチやれるなんて凄いな‼
本日のピタリ賞は…………………………………………

いませんでした~

とか

米原では…

あの曙と婚約したやつか…………


と一人ボケ一人ツッコミを繰返し……笑
コテコテなギャグが出るのは、大阪に近づいてる証拠ですね(^o^)

途中雪景色…



阪神は恵みの雨♪
ブライトエンブレムの勝利がどんどん近づいてきます‼

4時間全く感じること無く新大阪到着です(^o^)

なんかコダマ通信になっちゃいましたが、大阪観光は次回に続きます!!

次回はアダルティーなので、18禁で……

って競馬の記事だから大人だけしか読んでないか笑