栗東留学‼2 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

いやー楽しいですね(^o^)
この街♪

しかし、新大阪着いたら、超どしゃ降り…

さすがに萎えてホテルへ…

チェックアウト前だったのですが、快く対応してくれました♪

しかし、部屋に入ったら、更に雨が強くなり、阪神の馬場のどんどん悪くなり、ついに不良に…

私の観光気分も一気にトーンダウン…
もういいや…呼んじゃお(´・ω・`)


五時までごろごろ…

そして、雨も止んだので、いざ出陣‼

まずは、大阪城へ‼



すばらしいっすね‼

豊國神社



ヤル気がみなぎってきました♪

なんだか3Dアートなるものもやってたのですが次の場所へ‼




そうです‼通天閣です‼






タワーはさておき… てか勤務してるとこより低い笑

ビリケン様にブライトエンブレムの必勝を祈願‼

さーディナータイムです‼
本当はだるまに入りたかったのですが、一店舗改装中ということもあり、超行列…
ぶらぶらしてたら、前にけんけんさんと入ったようなTheどや街のお店が!!
入って大満足です

しかし、この街好きや‼
注文取るときも出された時も、みなさんおおきに‼や、ありがとう‼と感謝に溢れてます‼
気分なったので思いっきり食いまくりました笑
生牡蠣3皿行っちゃったぜぃ…

それでも、たった3000円…
てか他の人の会計みんな1000円以下や…笑


温かい気持ちになりながら、店を後に‼

暫く写真だけ…












いやー橋下先生の公認の場所は素晴らしいですね(^o^)



そして、道頓堀へ‼



お約束の写真撮ってマッサージして、たこ焼き食べて修了‼

てかマッサージ安すぎ…
90分4000円て…
たこでかいし‼

満喫しすぎたのか、ホテル着いたら日が変わってた笑

途中ツッコミ所満載かと思いますが、あくまでも競馬ブログなので、あしからず笑