バンドワゴンには・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

愛馬ブロウユアマインドのデビュー戦は3着でした~


今日は、超ドスローだし、落鉄してるしちょっと能力を測りきれなかったですね~


カルナ君のために内開けて併せたまでは良かったですが、外から馬がくると怯みますね・・・この仔・・・


道中も外から並びかけられると嫌がってましたね・・・

うーーん修正が必要だ・・・

ただ、Y厩舎・・・・


北村友騎手は「スタートは良く出てくれましたし、行く気はなかったのですが、逃げる形になりました。ヨーイドンのレースは向いていると思っていたのですが、落鉄した影響で、最後は伸びきれなかったです。初めてのレースでもしっかり走れていましたし、これから色々教えていけば成長してくれるでしょうし、今後が楽しみです」と話していました。




ところで、このレースの馬券は1.2着固定なので外しましたが、メインの阪神であたりました~


てか、ジュベナイル生まれて初めて当たった気がする。。

今年G1初勝利だし・・・


ということで、回顧ですw


戦前はロカが1番人気でしたが、私は新馬戦のレースレベルが高くないのでばっさり切りました。

むしろ人気してくれてチャンスだろうな~と


買ったのは④⑪⑬⑯の3連単BOX・・・・

24点も買っているので褒められませんねw


ただ、このレースが終わって、改めて札幌2歳Sのレベルが高かったんだーと安心しました。



まず勝ったショウナンアデラですが、唯一負けてるのはナヴィオンですから人気が下がってたのは美味しかったですね~ 前走も強い勝ち方だし。

道中は手応えも怪しくダメかな~と思ったら、LAST1ハロンで素晴らしい末脚でしたね♪

さすがディープ産駒です


2着のドンキちゃんは札幌2歳3着ですし、評価してました。

この仔の根性素晴らしいですね~ 

馬群を割ってこれるので、位置取り悪くても巻き返せるので成績が安定してるのでしょうね


そして3着のココロノアイちゃんは前走では力が無ければ絶対にできない勝ち方をしてるのに人気が無かったのは、意外でした・・・ 出遅れて捲くっていって400前で先頭に立って押し切り勝ち!!府中1600では早々お目にかかれない芸当です。 スピードの持続力が半端無いですね


今回はスタートがあまり良くなく、内枠ですからコース取りに苦労してましたね・・


それでも馬群を割っての3着ですから力はあるのでしょう‼

この仔が新馬で負けてるのが、ミュゼエイリアンですから、札幌はやはりレベルたかいのでしょう!!

来週の資金ができたので、来週勝負したいですね~  もちろん1着固定でw

ナヴィオンの評価を見直して、今週じっくりレース見て予想したいと思います‼