目指せバンドワゴン!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

先週はソリッドアクシスがデビュー勝ち!!

これは嬉しい勝利でした♪

なぜなら、血統をわからずに、DVDの動画だけで良いと思えたからです♪

ソリッドアクシス過去記事


同じように馬体だけで選んだのが、明日デビューするブロウユアマインドも同じ動画のみで選んだ馬です♪


最近の愛馬の活躍で、少しづつ自信を高めていってるところですが、この仔もデビュー勝ちなればかなりの自信に。。。


この仔が勝てば更に自信が深まります!!!


ただ相手も私のシルクドラ1カルナヴァレスコですから甘くないでしょう・・・・

何とか食らいついて欲しいです



北村友騎手「気難しい馬だと聞いていましたが、10日の追い切りに跨った印象はまだ気性が幼いと言うか、集中力に欠ける所がありましたね。普通に走っていると思ったら、周りを見てフワフワしたりして、同じリズムで走ってくれませんでしたが、直線でスピードが上がると、こちらが促さなくてもスッと反応して良い脚を使ってくれました。気性が良い方に向けば、十分初戦から勝ち負け出来る位の感触を感じたぐらいで、かなり能力は良い物を持っていると思いますよ。煩い馬ではなく、周りを気にし過ぎる所があるので、出来るだけスムーズな競馬を心掛けたいと思います」


明日は馬券もカルナとブロウで1.2着固定で3連単勝負でもしましょうかねw



東スポでは他馬を気にしすぎるとマイナスコメントですが、動きが良かったこの2頭で勝負したいど思います♪

勝って出資へ!!!