チョイ仔!!頑張れ~ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 タイトルは前走出走時シュネさんと応援していたときにスタンドから聞こえてきた声です。


なんか微笑ましいですよね~ とってもほっこりしました♪



そんなチョイ仔の復帰戦です!!


調教師「今週の追い切りは動きましたね。ヘヴンズチョイスにとってレコードタイムかもしれません。決して無理はしていないんですが、具合の良い証拠でしょう。ただ予定していた1400芝は節が足りず使えないので、ダートに回ろうと思います。ダートはかなり相手関係が楽ですし、ダートも走れますからね」
助 手 3南P良 79.9- 64.9- 50.3- 36.- 612.6 馬なり余力
  ロンギングケイシー(古500万)一杯の内を0.2秒追走同入


調子はすこぶる良さそうです^^


芝に出走馬が集中したためダートへ・・・


この変更がどう出るか・・・



切れ味身上なので、ダートは合わない気がするが・・・・


ただ、先生も言われている通り相手関係は相当楽ですね・・・

恐らくアイアムナチュラル以外には勝てるのではと思います。


騎手も初戦で勝ち星を挙げている和生君なので良さそうです。

少なくとも前回前々回の内が詰まっているのに内に行こうとした騎手よりは良いでしょうw


この仔はファンが多い仔なので嬉しいですね♪


今回はノルマンパーチーがあるため名古屋には行けませんが、また応援に行きたいですね~


頑張れ!!チョイ仔♪



チョイコ