今週の出走♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週の出走予定はレイナちゃん放牧のため無しです・・・


まぁ変わりに菊花賞で勝負しようかな~ 血統で買えるレースだしな~

今週もショウナンさんとタガノさん買おうっと

あと爆穴でサングラスも・・・



ちょっとお知らせです。


以前、書いたヨガ記事(追加と宣伝 )で、紹介したDVDの先生がなんと府中競馬場で天皇賞の日にヨガレッスンやるようです。 詳しくは→http://www.ozmall.co.jp/topics/20141021_jra/



すげーな繋がったよ・・・笑

馬とは関係ないかなと思って書いたけど、まさか繋がるとはwww


ただ、女性限定のようなので、女性の皆様、府中に行くついでにどうぞ♪

普段着でOKのようです。口取りある人は苦しいかな~

めちゃくちゃ効果あるトレーニングなのでお試しあれ♪無料ですし


てかJRA知らないところで女性客獲得のイベントやってたのね・・・・

大歓迎ですねクラッカー



さて

今週はゆっくりできそうなので、じっくりロードの検討をしようかな~


なにげにふと見たセゾンさんのグランドアメリフローラの13が気になってたりしてます。。

走るよな~この馬。。


そんな感じ