フォワード妹 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ロードドラフトもそろそろはじめなきゃな~と思いながらも・・・・


なんか前に決めたあの馬1頭で良いかな~と思ってます。


ただ、一応他にも良い馬がいると思うのでチェックです。


まずは1頭・・・・フォワード君妹です。


今年の妹ルアンジュに行けなかったので今年は・・・と思いますが。。

それにしてもサッカーマムは良い仔生みますね~


ヴィクトワールピサが新種牡馬なので、傾向は?ですが、父ネオで見ると自身が成功配合であるマキャヴェリアン越しのヘイロークロスでスピード補強で上手くネオの先行粘り力にスピードを補っています。


思えばヴィクトも洋芝中山の皐月・有馬記念制覇とドバイを残すと中山巧者でネオ産駒らしい馬ですね。

ただ飛びが大きく府中でも2400mG1三着二回と全く対応できなかったわけではないですね~


そして、ネオの成功パターンのヘイローをさらに強調して、更にキングマンボ越しのミスプロクロスと更に成功パターンを重ねてます。ちょっと血が濃すぎる気がしますが、一発の可能性を秘めた配合ですね~


厩舎も私は好きです。



ただ今年のロード産駒が結果がでてないので今年は慎重に出資したいと思います。


抽選必至のあの馬外れたら今年はいかないかも・・・・