ロードカタログ きた | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

月曜日には到着していたのですが、ちょっとスルーしてました。


今年は結果もでてないし。。


ただ、年次で結構戻ってきた(フォワード君のおかげ)ので、ちょっと検討してみます。



行っても1頭だと思いますが・・・


来年からのリニューアルに期待です♪



というか、シルクでのドラフトを見て、ちょっと来年度から再編しなきゃですね・・・

具体的には、2年に1頭の投資を覚悟でキャロに参戦しようかと・・・


そのために、1頭、今検討中の馬がいたりします。ちょーーー人気薄ですがw


そうなると、日高系の緩いクラブ(この緩さが好きなのですが・・・)どちらかが現出資馬を除いて・・・となりそう・・・・ 悩むな~


シルクは今年全勝利叩き出しているけど、好きな馬に出資できなくなりそうだからな~


といろいろ考えてます。



ロードドラフトは、きっちりおこなって、良いのがいたらって感じですかね~


好きな日に牧場見学行きたいしな~

動画の画質良くないだろうしな~


とネガティブに・・・・


良い馬見つかりますように♪