ま・・まさかの・・・ 追加・・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

シルクのドラフトも満足の結果で終わり、ロードさんのカタログ待ちの状態だったのですが・・・


15日からシルクの一般受付が開始!!

開始と同時に満口ラッシュ!!

1次で満口にならなかった愛馬のプリティカリーナ、アーデルハイトが満口に!!


そして、夜にはタイタンクイーンまで満口に!!

1次で行って良かった~ ふ~!!


さーー久しぶりにヨガやって寝よ♪

と思ってDVDをセットしていたら、お仲間さんからの追加出資ラインが・・・・


ちょっと気になっていた馬チェックしたら50口以内の警報・・・


ヤベー欲しくなってきた・・・・

とりあえずヨガやろ・・・・w


ちなみにヨガはセントラルスポーツで教えて頂いていた先生が出してるやつです。

こちら↓

1日10分「骨ヨガ」/山本 華子
¥1,543
Amazon.co.jp


これ1回やると下手なマッサージ行くより全然効果有!!

ても○ん1回分ですw


て話それた・・・すいませんm(__)m


気になってる仔は、阿部ちゃんがツアーの時にぼそっと、2カ月前と比べて見違えるように成長していると呟いた1頭です。穴馬の1頭に挙げてました!!

私はそこまで良いとは思わなかったので1次では様子見してました。


そしてヨガ終わったあとにツアーの動画をみたらトモの筋肉がカタログより明らかに成長してるではないですか~カタログだけならバランス悪くNGだったし、血統もアルゼンチン牝馬なんて良く分からないので、買いの要素はなかったのですが・・・・



冷静に考えてステイかな~

     ↓

ポチっちゃいましょうよ~ 天使の声w

     ↓

そうだな~ いっちゃえ~


ということで1頭ポチっちゃいました・・・


意志弱いな~


ともあれこれがシルク今年度最後の出資です!!



センブラフェの13
ノーザンファームYearling在厩。担当者は「現在夜間放牧を順調に行っています。放牧地での序列が一番高く、よく周りの馬を威嚇し追い回す好戦的な所を見せますが、人にはとても素直で一切の悪さもしません。競馬に行っても鞍上の指示にちゃんと従って、ここぞという所で勝負根性を発揮してくれそうですね。少し緩かった体も夏を越えガッシリと逞しくなりましたし、母方から受け継いだアルゼンチン競馬の極限のスピードが徐々に表に出てきているように思います」とコメント。馬体重455㎏


センブラフェ

まだ結果の出ていないステゴ産駒だけにどうなるか???

ステゴ牝馬は体質弱いな~って月曜話してたんだけどなw


一か八かの血統ですので、当たる方にかけました!!

今年全5勝のシルクさんに資源を集中するのは仕方ないですね・・・


出資馬の皆様宜しくです^^