本日のチョイ仔 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今日は台風にビクビクしながら府中へ‼

馬主席確保ですが滞在数秒笑



シュネさんと1日競馬観戦してました‼

馬券?
なんのことでしょ笑(´_`。)



そして最終レースのチョイ仔へ‼




今日は入れ込みまくり‼
尻っぱね半端なかったっす…

スタートは抜群
道中控えて、ティッコと仲良く並んで進み、直線で珍しく外にだして100メートルまで先頭に‼


最後は力尽きて5着・・・


でも改めてレースを見ると、北村騎手は1番人気のチョコレートバインをマークしてたんですね。。

勝ちにいっての5着だし、レース前の入れ込みが無ければ押し切れたのではと思うので仕方ないですね~良い競馬でした^^

ちなみにチョイ仔をマークしていたイントロダクションも最後に差し切られたので、展開を読むのが難しいレースだったのでしょう。。馬場も悪くなってきてましたし・・・


北村宏騎手は「道中の手応えも良かったですし、通った場所も良かったですから、最後は凌げると思ったのですが、あと少しの所を差しきられてしまいました。でも、前走と比べても馬群を抜け出すときの力強さは増していますし、1走毎にパワーアップしてくれていますよ」


なんとかギリギリまで天気も持ってくれたので良かったです♪



今日は台風で京都競馬が順延になったので、フォワード君は明日へ・・・

楽しみが一日繰り越しになりました~♪


まずはフィロンルージュで馬券取り戻さねば・・・・