最終が熱い!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は2頭出走です!!

13日月曜日の最終レースに東京、京都で出走です!!しかも両方勝つのでは・・・・と思ってます笑


東京の最終レースにはヘヴンズチョイスが!!


ちょっと調教が軽すぎるのが気になりますが、状態面は良さそうです♪


勢司和浩調教師「まだまだ弱いところはありますが、この馬なりに徐々にしっかりしています。当日の馬場状態が心配ですが、走ることには真面目な馬ですし、精神的にも強いものを持っているので、道悪はそんなに苦にしないと思っています。他が苦手にするようであれば、この馬に有利に働くと思います」

10/10助 手 10南P良 69.0- 52.9- 38.2- 11.7 直強目追う


10/1助 手 1南P良 68.8- 53.5- 38.7- 12.7 馬なり余力
  ブランダルジャン(二未勝)馬なりの外を0.6秒追走同入


前走の結果から、今回は楽勝かと思っていますが、18頭のフルゲートでこの按上でから、内ついてどん詰まりにならないかだけが心配ですw二の足は問題ない仔なので、好位からあっさり抜け出してくれるのを希望です。道悪を苦にしないのは意外でした・・・

ティッコと1.2フィニッシュで♪



そして京都の最終レースにはフォワード君が・・・


ロードフォワードは、10月13日(月)京都12R・3歳上500万下・ダート1400mに岩田騎手55kgで出走します。10月9日(木)良の栗東・坂路コースで2本目に54.0-39.3-25.7-13.0 一杯に追っています。併せ馬では叩き一杯の相手に0秒2先着。短評は「坂路コースで入念」でした。発走は16時10分です。
・高野調教師 「10月9日(木)も坂路で。道中の行きっぷりは上々で、なかなか良い動きでしたよ。ラストに幾らか脚色を鈍らせたものの、追い切ったのは馬場が荒れ始めた時間帯。心配は不要でしょう。好調をキープしており、今回も十分に力を発揮できそう」
≪調教時計≫
14.10.09 助手  栗東坂良2回     54.0 39.3 25.7 13.0  一杯に追う 坂路コースで入念
         ジュヒョウ(2歳500万)叩一杯に0秒2先着


連続2着で確変したようでして、先週は抜群の調教(フォワード確変

しかも岩田騎手で按上がパワーアップですから、必勝態勢です。。

ただ、台風だけが心配な状況です・・・・



今週は、台風が心配ですが、ロードさんのご厚意の馬主席が取れましたので、久しぶりに競馬を堪能してきます!!ただし・・・チョイ仔の口取り外れた・・・・意味無くスーツかもw


月曜日が楽しみ♪



台風消えろ~~ドンッ