シルクドラフト結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年のシルクドラフトは


1位 ディフィカルト 2口

2位 タイタンクイーン

3位 プリティカリーナ

4位 アーデルハイド


でした♪


抽選対象はディフィカルトのみ・・・


結果は・・・・・




○!!!


というわけで欲しい馬が全部とれました!!


今年のシルクと東サラは希望通りの出資となりました♪


掲示板とか見ると上位の4頭は凄まじい競争だったようですね・・・・


来年から欲しい馬を取るのは難しそうですね・・・・


お仲間様宜しくです^^



defi

aderu

puretty

taitan