フェブラリーステークス観戦記 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 今日は久しぶりに愛馬の出走のない競馬場に行ってきました。

G1あるし、久しぶりの日曜日開催ということもあり混んでたな~

というか、本当は良くいく飲み屋の店長と行く予定が、ドタキャンw

一人で観戦してきました~


まずは順調に(笑)8Rを外して・・・


9Rセントポーリア賞

お仲間の出資馬というか・・・

最後まで出資を検討して、見送ってしまったお馬


te2

te

携帯だから遠いな~


結果は~

押し出されて逃げて・・・

本命馬クラリティの進路塞いで・・・ていうか勝春が下手すぎw

9着でした

今回は行く馬がいなかったので可愛そうでしたね・・・


そして運命の10R・・・・

パドックを見て12番人気のリベルタスを本命に・・・


ba

おい・・・

馬単裏買えよ・・・・


まぁ金額は小さいけどねw


そんなレースをパドックで見てたもんだから、

ショックでフェブラリーのパドックちゃんと見れなかった・・・



beru

本命馬はこいつ!!って動揺のあまり写真も被ってるw


パドックでノーザンリバーがバカに良く見えたので、

3連単ベルシャ、タルマエ、リバーのBOXで勝負!!


結果は・・・コパ・・・・

2着3着4着・・・



いや~

お酒が美味しいですねwww

進む進む♪


最終はドレミファドン流しで3連複取ったけど焼け石に水。。

3連単頭流しだったので、残り200まで、夢見たけどね・・・・


というわけで負けちまった1日でした~



今日の結論

一口やるのなら馬券は辞めよう!!