気を取り直して・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 昨日はショックで早く寝たので、今日は仕事がはかどったー^^

立ち直り早いねw


落ち込んでいる暇なんてないです。

そうです次です♪


2014.02.17
ロードスパークは、2月15日(土)に栗東トレセンへ帰厩しました。2月16日(日)不良の栗東・坂路コースで1本目に54.3-40.7-26.5-13.1 強目に追っています。短評は「坂路コースで入念」でした。
≪調教時計≫
14.02.16 助手  栗東坂不1回     54.3 40.7 26.5 13.1  強目に追う 坂路コースで入念


2014.02.19
ロードスパークは、2月19日(水)稍重の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン84.9-70.2-55.7-41.1-13.0 8分所を叩き一杯になっています。併せ馬では馬なりの相手の外を0秒3先行して首遅れ。短評は「一息入り重目残り」でした。3月1日(土)小倉・3歳未勝利・混合・芝1800mに中井騎手で予定しています。
・吉村調教師 「2月19日(水)は終い重点の内容でした。余力が感じられた一方で、幾らか集中力を欠く様子も窺えた・・・との報告。今後はチークピーシズを試そうと思います。やはり相手関係には恵まれるはず。減量ジョッキー起用で次週の小倉を予定しましょう」
≪調教時計≫
14.02.19 中 谷 栗CW稍     84.9 70.2 55.7 41.1 13.0(8)叩き一杯  一息入り重目残り
         ビービートレイター(古馬1000万)馬なりの外0秒3先行首遅れ


スパーク♪いよいよ復活です。

いきなり、フォワード君より速い時計だしてるw

復帰戦で5着以内を目指して、次走で初勝利かな~


この仔が勝てば、ロード出資馬は、全頭勝ちあがりになるので、勝ってほしいな~



2014.02.19
ロードフォワードは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・高野調教師 「ラストに結構な脚を使ったとは言え、もっと走れると見込んでいたので・・・。ちょっと不満の残る結果でした。でも、今回は上手くダッシュが利かなかっただけ。序盤をスムーズに付いて回れれば、1400mでも十分に戦えると思います。続戦の予定」



フォワード君も続戦♪

本当に丈夫な仔です。頭が下がりますm(_ _ )m



デルフィーノは、予想通り放牧へ。。


2014.02.19
デルフィーノは、レース後も特に異常は認められません。今後は2月20日(木)に茨城・松風馬事センターへ移動して1、2ヶ月後のレース出走へ向けて心身のリフレッシュを図ります。
・牧調教師 「見た目が若干寂しく映る他に気に掛かる点はありません。華奢な部分を含めて心身にか弱さを残す現状。ここで一息入れて成長を促しましょう。クイーンC(GⅢ)の負け方が不可解だったとは言え、“走る馬”と言う評価は不変。無理せずに大事に育てます」


ゆっくり休んで、成長して帰ってきてねん♪

フローラS制覇の夢はまだ諦めてません。


ロードは順調だな~